お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またまた、しばらくぶりのブログ更新・・・

妃奈ちゃんが虹の橋を渡ってもう2週間が経とうとしてる。
私なりに妃奈ちゃんへの想いがあって・・・
ちょっとブログを書く気になれなかったんです。。。

ありすと同じ病気と戦っていた妃奈ちゃん。
妃奈ちゃんとは病気が縁で・・・と言うとイヤな響きだけど・・・
1年と少し前に知り合いました。

妃奈ちゃんの頑張りは本当に凄くて、いつも応援せずにはいられませんでした。
アヤちゃんの妃奈ちゃんに対する思いも痛いほどわかる。
いつも見せてくれる妃奈ちゃんの笑顔に、ありすを亡くした私は何度救われた事か・・・。
今までも、これからも妃奈&アヤ親子は私の目標だし、この親子に出会えた事は私の誇りです。
この親子に出会わせてくれたありすにも感謝!

沢山の大切な事を教えてくれた妃奈ちゃん。
今はお空の上で可愛い笑顔でママの事見守ってくれているよね!

妃奈ちゃんの頑張り、可愛い笑顔。ずーっと忘れないよ!!
ありがとう!
スポンサーサイト
HOME
ありすママさん。こんにちは(*_ _)ペコリ
一度こちらにもコメントした事があるのですが、ご無沙汰してました。

やはりありすママさんにとって妃奈ちゃんは特別、思い入れのある仔だったんですよね。
同じ病気でありすちゃんを亡くされたんですもんね・・・。

それでもアヤちんもありすママさんもとても前向きで強い心を持っていらっしゃって、お二人とも尊敬してます!!

やはり妃奈ちゃんとアヤちんにかける言葉は『ありがとう』以外にないですよね(。・・。)(。. .。)ウン
【2006/08/22 Tue】 URL // モモ #jhC0J7jE [ 編集 ]
思えば、ありすママと知り合いになれたのは、アヤちんがいたからだもんね~
本当に、よく似ていたありすちゃんと妃奈ちゃん♪
私からも「ありがとう」
【2006/08/22 Tue】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ありすママさんとはアヤちゃんからわんにゃんタウンでお知り合いになりました。

ありすちゃん妃奈ちゃんのおかげでみんなと出会えて感謝です。

ワンコつながりでたくさんの方とお知り合いになれてほんとありがとうです。

【2006/08/23 Wed】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
ありすママ、ありがとうね(^^)
妃奈が虹の橋を渡って、2週間。。。
短いような長いような・・・不思議な感覚かな。
今でも入院していて、帰ってくるんじゃないかって錯覚になる時が時々あるんだよねぇ。
今日も妃奈の大好きだった栗を買ってお供えしたよv-398
ありすにもちゃんと分けてあげてるかなぁ~・・・
食べ物絡むと意地悪いから(^^;)

妃奈とありすがいてくれて本当に良かった(^^)
ありすママと出会えたしね♪
【2006/08/23 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
アヤさんと出会って、そしてありすママさんにも出会えて。
架け橋になってくれた愛しいわんこたち。
みんなに会えるんだと思うと、私、死ぬのが怖くなくなってきた。(おい)
プリもあちらでたくさんのお友達ができていると思います。
【2006/08/31 Thu】 URL // yuu #- [ 編集 ]
ありすママさん、お久しぶりです(o^-^o)

アヤちゃんと妃奈ちゃん、
本当に本当によく頑張りましたよね☆
私も見ていて感動し、尊敬をもおぼえました☆
そして、ありすちゃんと妃奈ちゃんがくれた
とっても素敵な出会い♪
ワンコ達が繋げてくれる輪は、本当に宝物だと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私も、ワンコ達がくれた出会いに
本当に『ありがとう』
という気持ちでいっぱいです(o^-^o)
【2006/09/01 Fri】 URL // あみ #- [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しています

アヤちゃんと妃奈ちゃん本当に頑張ったと思いますv-410

私はありすママさんとあやちゃんの
頑張りを尊敬します
そしてわんにゃんタウンを紹介してくれた
アヤちゃんに感謝しています

出会いって本当に素敵ですよねv-344
【2006/09/02 Sat】 URL // 文紅 #uiwIilcI [ 編集 ]
e-256e-256お返事ですe-256e-256

お返事が遅くなり本当にごめんなさいe-263e-263


e-312モモ様
こちらこそご無沙汰していますv-436

そうなんです!妃奈ちゃんやアヤちゃんと知り合う事がなければ、病気の事もわからずにオロオロしていたに違いないですよ・・・。
妃奈ちゃんは丁度ありすとは1年違いなので
妃奈ちゃんの成長をありすを見ているようでとても楽しみにしていました。
いえいえv-356強い心なんてないですよぉ~(><)
妃奈ちゃんの頑張りには本当に沢山の勇気をもらいました。
「ありがとう」ですよねv-353

e-312みゆ様
本当ですね~!!
妃奈ちゃんとアヤちゃんのお陰でみゆさんや沢山のワンコ好きな方を知りました!!
色んな意味で「ありがとう」と伝えたいです!!
妃奈ちゃんとありす本当に似てますよね!!
可愛い~とこなんて本当にそっくりですv-398(親バカです^^;)

e-312kaori様
妃奈ちゃんアヤちゃんには沢山支えてもらいました。
kaoriさんとの出会いも妃奈ちゃんアヤちゃんのお陰ですね!
本当に「ありがとう」ですv-398
妃奈ちゃん親子は私の目標です!!

e-312アヤ様

私こそありがとう!!妃奈ちゃん、アヤちゃんには沢山の勇気、元気、をもらったよ!!
いっぱ~い支えてもらったよ!
だから頑張れた!!(笑)
みんな頑張ってるから頑張れた!!

ありすもね、食べ物絡むと負けてないから平気だよ!!(笑)
ちゃんと「ちょーだいe-265」ってお行儀よくしてるかな~?
なんせ、甘甘で育てちゃったからね~e-263
私もアヤちゃんと出会えて本当によかったv-364
「ありがとう」

e-312yuu様

来てくれてありがとう!!

私も怖くなくなってきた!!(アレレe-263
むしろみんなに会いたいかも!!(おいおいv-356
でも、まだ居る子を残しては行けないわ(笑)
yuuさんとの出会いも妃奈ちゃん、アヤちゃんのお陰よね!
本当に愛しいワンコ達だわね~v-344

e-312あみ様

本当にワンコ達の素敵な架け橋は宝ですよね!
アヤちゃんや妃奈ちゃんとの出会いが無ければ何もわからず途方にくれていました。
沢山の勇気、頑張りをもらい私も何とかやってこれました。
たくさんの「ありがとう」を妃奈ちゃんアヤちゃんに伝えたいです。

e-312文紅様

こちらこそご無沙汰していますv-436
妃奈ちゃんとアヤちゃんは本当にがんばりましたよね!
2人の二人三脚は本当に素敵で、沢山の勇気をもらいました。

ワンニャンタウンで沢山のワンニャン好きな方と出会えた事。ほんとうに嬉しいです。
たくさんの「ありがとう」を妃奈ちゃん、アヤちゃんに伝えたいです!!
【2006/09/07 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
