お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々のブログ更新やぁ~!!

長々と放置状態になってしまって・・・泣
やっと梅雨も明けて毎日が夏らしくいい天気!
洗濯も順調に進みつつあります。

父も無事手術も終わり退院でき(前回は検査でした)よかった!!

先日、姉に渡したありすの写真。
姉が良い物にしてプレゼントしてくれました。
ki-.jpg

キーケースです
「もったいなくて使えない・・・」とつぶやくと
「使わない方がもったいないよ!!」と言われてしまいました。
でも、でも・・・
嬉しいよ~~~!!
家族中に自慢しまくっていた私です(笑)

連日続く暑さにも負けず、我が家のワン&ニャンはみんな元気いっぱい!!

20060804153702.jpg

捨て犬?
仲良くダンボールに入ってるプークとあんず。

20060804153834.jpg

暑くない?
実はエル。先日私がライオンカットにしてしまいました
エル君、カットは初めてなんですが、涼しそうです。
皮膚も良く見る事が出来たのでよかったです。
今のところ何も異常はなさそう!

20060804154159.jpg

あたちも元気です~!!
あんなちゃん・・・デブです
夏バテもなく食欲すごい!


20060804154408.jpg

「マーちゃん暑いの?」
うそうそ! 怒られてふてくされてるんです

暑い夏。でも楽しい夏。
去年はありすがいた。
凄く元気いっぱいのありすがいた。
ありすを想いつつ、我が家のワン&ニャンと
楽しい夏を過ごしたい。
きっとありすも一緒だよね。
HOME
毎日暑いですね(-_-;)
キーケース素敵ですね。
ホント使わないと勿体無いですよ。
皆さんお元気そうで良かったです。
レオンも元気で毎日散歩行ってます(o^ー')b 
【2006/08/04 Fri】 URL // レオン #- [ 編集 ]
お父さん無事退院されてよかったですねv-411

お姉さんすごいv-363

キーケースなんてすごいよ~
すごいうれしいですよね~

私ももったいなくて使えないかもv-356
ありすちゃんいつも一緒にいれますよね!!

みんな暑いけど元気そうでよかった~
夏もこれからまだまだ続くけど夏バテせず夏を乗り越えてね~
【2006/08/05 Sat】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
レオン様
本当に毎日暑いですね・・・v-356
わお~!レオン君も元気いっぱいなんですね!
よかった~v-411

キーケースやっぱり使わないと・・・ですよね。
本当にこのキーケース可愛くてぇ~v-344
凄くうれしかったですv-363


Kaori様
可愛いでしょ?可愛いでしょ?笑
本当に凄くうれしかったぁ~v-398
まさかキーケースになって返ってくるなんて思ってなかったから・・・

我が家はみーんな元気いっぱいですv-91
もう少しして休みになったら川遊びにでも
連れて行こうって思ってます!!
【2006/08/05 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
お久しぶりです(*^-^*)
みんな、元気そうですね♪良かった♪
キーケースすごい!!
そんなスバラシイものもらったなんて、是非使わなくちゃ!
使わないともったいないヾ(;´▽`A 汗汗
【2006/08/06 Sun】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆ様
えへへっ~♪
キーケース可愛いでしょ?(思いっきり自慢^^;)
やっぱり使わないともったいないですよね・・・。
うん!思い切って使いましょv-344
我が家のワン&ニャンはみんな元気いっぱいです!!(笑)
【2006/08/07 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
とても素敵♪】
ありすちゃんがいる。とてもかわいくできましたね。
ママさんの気持ちがとてもよくわかります。
私も使えない。きっと家宝(^^)

プークちゃん、あんずちゃん、そんな所に入ってるとオバサン拾っちゃうぞ!笑

このテンプレ、かわいいですよね♪私も先日チィブログをこれに変えた所です(*^。^*)

【2006/08/08 Tue】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
mami様
キーケース本当に可愛いんですよv-344
家宝ですよね~(^^)v

プークとあんず拾ってくれますか?(笑)
喜んで着いて行くと思います!!笑

わぉ~!!チィちゃんのブログもこのテンプレなんですか?
うん、うん!!これ可愛いですよねぇ~v-411
一目で決めてしまいましたよv-363
【2006/08/08 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
お久しぶりでした】
夏ですね。お元気でしたか。
私は元気元気です^^
ありすママさんのお宅は家族がいっぱいで、本当にうらやましいです。うちは今は実家で、来年には賃貸(; ̄ー ̄川 アセアセ 2頭くらいが精一杯ですわん><

まだ残暑が続きますがご自愛くださいませませ♪
PS キーケースもうらやますぃいいいいい。
【2006/08/09 Wed】 URL // yuu #- [ 編集 ]
yuu様
お返事がかなり遅くてごめんなさいv-436

我が家はみんな元気いっぱいです!ルナちゃんは元気ですか?yuuさんは夏バテしてませんか~?

キーケース可愛いでしょ?宝物になりました。

yuuさんもまだまだ暑い日が続きますがお身体大事にしてくださいね~v-363
【2006/08/21 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママ、妃奈の事ではキレイなお花、そしていつも話を聞いてくれて本当にありがとうm(_ _*)m
落ち着いたから、ブログ再開したの(^^)

ありすママが言っていた「寂しいけど悲しくないよ」って言葉、改めて実感したよ。
気持ちをわかってくれる ありすママがいてくれて本当に良かった。
これも、私達の可愛い娘達のおかげだよね!
これからも宜しくねv-421

ありすのキーケース、本当に可愛いよねv-10
もったいなくて使えない気持ち解る(笑)
私も絶対使えない派だと思うわ(^o^;)
【2006/08/21 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
アヤ様
ありまゆにようこそ!!(笑)
ブログ再開したのね~v-437

私こそありがとうだよ!
妃奈ちゃんとアヤママは私の目標だし誇りなんだからv-398
妃奈ちゃんがいて、ありすがいて・・・。
可愛い私達の娘達のおかげだね!!
いつまでも大切な子だもんねv-363
こちらこそ宜しく!!

キーケース可愛い~しょ?可愛い~しょ?
(自慢v-221
使いたいけど使えない・・・v-356
でもね、いつも持ち歩いてんだよ~(笑)
【2006/08/22 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
