お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今は仕事も辞めて「専業主婦」をしてる私。

何気なく毎日を過ごしているんだけど・・・

ふとした時に思い出す。

ありすと過ごした9ヶ月。

毎日、他のワンコ達と同じようにありすにもご飯をあげてます。

今まで食べられなかったお肉、おやつも他の子と同じように。

今だに写真を見ては涙する私を不思議そうに遠くから見るルーク。

直ぐに寄ってきてペロペロするマーク。

みんなありすと同じように可愛い。

でもね、やっぱりありすに居て欲しいんだよなぁ~。

まだまだ一緒に居たかったんだよ・・・。

だって、ありすはありすでありすの代わりなんて何処にも居ないんだもん。
ありすの大きな目が好き。

ありすの可愛い声が好き。

ありすの足の裏の点が好き。

いつも私の側で「がんばれ!!」って言ってくれてるありす。

会いたいよ・・・。
スポンサーサイト
HOME
NoTitle】
ほんとね・・
私もそう思うことがあります。

亡くなったころはずっと毎日毎日思ってた。

今は何年かたってルカがいるし毎日ではなくなったけど思い出すたびアベルの笑顔鳴き声が思い出されて・・

会いたいな~って思うことがあります。

そう変わりはいないですもんね~

ありすママさんの気持ちが痛いほどわかるのでなんか私も涙が出てきます。

17日が命日・・

何年もたったように思えないv-409

夢ででもいいから抱っこしたり遊んだりしたいな~って思います。
【2006/07/06 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
NoTitle】
お久しぶりです!

私はレオンが初めての子で、ペットを失った事がありません。
実は、何時かは来るその日を今から恐れてます。

だから、思いっきりレオンに気持を突っ込んで行くのが怖い気もします。
でも、それではレオンが可愛そうなので、思いっきり可愛がってます。 どっちや?(#^_^#)

でも寂しいでしょうね(ノ_・、)
【2006/07/07 Fri】 URL // レオン #- [ 編集 ]
NoTitle】
ありすちゃんを思うママさんの気持ち、とってもよくわかります。
これは何年たっても、何匹送っても同じです。
私はもう何匹も見送ってきましたが、今でもそれぞれ思いでがあり、涙が伴います。
特に、パピの先住ワンコは、私が一番大変な時に一緒にすごしてくれたコなので、思いはひとしおです。
ありすママさんがありすちゃんを思う時、きっと思い出すのは楽しい事ばかりではないのでしょうね。
それを思うと私も悲しくなりますが、一生懸命がんばってくれたママさんの事、ありすちゃんはいつまでも見守ってくれてると思います。

最後になってしましましたけど、身体が第一だから無理しないでね(^^)
【2006/07/08 Sat】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
NoTitle】
ありすママの気持ち痛いほどわかります。
私も毎日思い出しては何で居ないんだろうって
涙してました。
でもね、最近やっと“また会えるんだ”って思えるようになったんです。
それは私が橋を渡る時、皆きっとしっぽふりふりで迎えに来てくれると思えるようになったからです。
(私も年とったんですかねv-410
【2006/07/08 Sat】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
NoTitle】
私はまだ自分の子を失ったことがないけど、ありすママさんの気持ちよくわかる気がします。
ありすちゃんへの思いは変わりませんよね。
でもそんなありすママさんの気持ちを知っているようなマークくんたち。。。
ワンコたちもみんな同じ気持ちなんでしょうね~

ありすちゃんはいつまでもありすママさんやみんなのそばにいると思います!
【2006/07/08 Sat】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
NoTitle】
私もまだ、自分の子を失ったことがないけど
こんなに可愛い子たちが、もしもいなくなったらと、想像しただけでも泣けてきます。

ありすちゃん、きっと近くでありすママさんを見て、一緒にいた時と同じように「がんばれ」と言ってくれてるんじゃないかな。
【2006/07/10 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
NoTitle】
お返事です

e-419kaori様

アベル君もうすぐ命日なんですね。
きっと何年経ってもこの想いは消える事はないんでしょうね・・・
ってか消したくもないわよね!

私もkaoriさんの気持ちわかります。本当に切ない気持ちになります。。。e-263
私も夢でもいいから抱っこしたぁ~い!!

e-419レオン様

いっぱい、いっぱいレオン君の事
可愛がってください!!
なんて私が言わなくてもパパさんがレオン君をすんご~く可愛がっているのわかりますよv-411
いつか必ずおとずれるその日を思うと、今生きている時 精一杯大事にしてあげたいって思いますもん。
お互いワンコにう~んと気持ちを突っ込んじゃいましょうv-363

e-419mami様

私の身体は復活ですe-271
どうもありがとうございます!!
mamiさんも辛い想いを経験されてるんですよね。
ありすの為にmamiさんがしてくれた事、手紙。私本当に感謝してます。
時期が過ぎてもこの想いは消えないのでしょうね!
私自身もこの想いは忘れないでいたいです。
ありすが見ていると思うと、悪い事出来ませんね!!笑v-398

e-419コプリのママ様

私も絶対また会える!!って信じてますv-364
早く会いたいけど、今居る子をちゃんと守らなくっちゃ!!
ちゃんと人生まっとうに頑張らないと会えないとも思ってるんです。
だって、あんなに頑張ったありすだから恥ずかしい生き方できないわ!!笑
お互い頑張って人生まっとうして尻尾フリフリのお迎えを楽しみにしましょうねv-398

e-419キャロママ

うん、うん!ありす側にいてくれてるよね!
だから悪い事出来ないのよ!笑
(↑どんな悪い事するんだ?笑)
マーク達もありすに会いたいだろうな~って思うの。すごく仲良しだったから・・・。
ありすはきっとみんなを見守ってくれてるって思ってるv-398

e-419みゆ様

私が今頑張れるのも、ありすのお陰です。
病気の方もずいぶんと良くなりました!辛くなった時ありすの頑張りを思い出すと不思議と落ち着く・・・
きっとありすが頑張れ!!って言ってるっていうか、ありすの声が聞こえますv-398
そんなありすが今でも可愛くてしかたない親ばかな私ですよv-364
【2006/07/10 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
NoTitle】
うん。会いたい。会いたいですね。
魂はきっとここにいるんだって、そう感じるけれど、
やっぱり会いたい。もう1度ふぎゅーって抱きしめたい。
ありすちゃんはちっちゃい体で、めいっぱいありすママさんや家族を愛していたのでしょうね。
ありすママさんの文章、胸にしみています。。。

【2006/07/13 Thu】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
NoTitle】
e-419yuu様

来てくれてありがとう!

うん。ふっ、と堪らなく会いたくて仕方なくなる時がきっとyuuさんにもあるわよね!
抱きしめたくてたまらなくて・・・
愛しくて・・・
本当に愛しくて・・・
いつか絶対にこの願いは叶うって信じてるの。
yuuさんもきっとプリちゃんに会えますよe-265
【2006/07/13 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
