お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の夜、洗濯物をしにベランダに出ました。
大きなキラキラ光る星を見つけました。
末の息子を呼んで「ねえ!あれ ありす星かな?ありす星だよね!」
と勝手に決めて二人で「ありす~!!」なんて呼んでいました。
しばらくその星に向かっておしゃべりして...。
「またね。」と言って家に入りました。
しばらくして旦那が帰ってきたので
「ねえねえ、ありす星みつけたから見て~!!」とベランダに出ると
無いんです!
さっきまですんごくキラキラ光ってたのに...。
雲に隠れた訳でもなく・・・。
????何処に消えたの?
母とおしゃべり終わって寝ちゃったのかな?
お父さんに会いたくなかったの?(笑)

そういえば、昨日までいた ありすハエの姿が今日は無し。
ありす、また会いに来てくれるかな?
次はどんな姿で会えるかな?
ちょっと楽しみな母です。
スポンサーサイト
HOME
>ありす星?】
夜 ゴミを出しに行った時に 私もありす星を見つけたよ。 本当に毎日毎日 夜空を見上げてる私。。
【2005/10/21 Fri】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>ありす星?】
>Remiさん
ありす星見つけた?
いつも気にかけてくれてありがとう(^^)
ありすも寂しくないね。

ところで、夜ゴミ出しOKなの?いいな~。
うちは野良猫、からすとかホームレスが来るからだめなんだよ!
朝、忙しいのにさ~(><)
【2005/10/21 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
ありすママさん☆おはようございます。。
我が家のオールスターズのメッセージは、いかがでしたか?元気になってもらえたでしょうか?
我が家は、全部シーズーなんですよ!!(笑)
昨日、仕事から帰って、お散歩に出た時、お空を見上げました。。月の側で、ひときわ赤く、キラキラ光ってる星がありました。。オリオン座を下に従えたように、本当に綺麗に光ってたんです。。あたしは、それが、
『ありす星』だと思ってます。。散歩しながら、バー・ウー・リーに話しかけてました。。みんな、お空を見上げて、見てるようでした。。きっと、ありすちゃんとお話してたんでしょう。。私も、5人のママですが、ありすちゃんに負けないように、強くてたくましい子に育てて行こうと思ってます。。ママさん。。頑張りましょうね!!
【2005/10/21 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
>バピウリデママへ

初めまして(^^)
オールスターズ 皆、個性的で可愛いですね!
我が家にはシーズーは居ませんが、中2の娘はシーズーの大ファンなんですよ!
みんな、ママにいっぱ~い愛情もらってるんだな~と感じました。
オールスターズに癒され元気になりましたよ♪
バピウリデママは毎日こんなに可愛い子に囲まれて癒されっぱなしですね!!
ピーちゃん、奇形があるとの事で、ママとしてはかなりお辛いと察します。
でもピーちゃん、負けてませんね!凄く強い子!
私、大好きです(^^)
パパ、ママの愛情いっぱい貰ってる子は本当に強いですね!
これからもパパ、ママと一緒に居たいって頑張ってくれます!私も心から応援します!

ピンクのありす星、私も見つけました!!
今日もありますよね!
ありすの事、気にかけてくれてありがとうございます。
オールスターズにお話してもらって凄く喜んでいる事でしょうね(^^)
ありすの居ない寂しさも、このブログに来る事で凄く癒されます。皆さんのお陰で元気になります。
本当にありがとう! 
可愛いオールスターズにまた遊びにきてね!と伝えてください。もちろんママも!
【2005/10/21 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
きっと、ありすちゃんはママとお話して満足しちゃったんだね(^-^*)
パパも会いたかったよね。
今度はパパとお話できるといいね♪
ありすハエの次はなんだろう?
楽しみだよね(〃^ー^〃)
次はどんな姿で会いに来てくれるのかな~・・・
【2005/10/22 Sat】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ありす星?】
>アヤさんへ

私も楽しみにしてるんだ~♪
この時期だと・・・って季節もんかい?って怒られちゃうね。(笑)
どんな姿でも良い。夢の中でも良い。
不思議とありす星とおしゃべりすると落ち着くんだよ(^^)
【2005/10/22 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
夜のゴミ出し。本当は駄目なんだけど。。。
何軒かは夜出し派。
しかもゴミにかけるネット、私が管理者になってる。
【2005/10/22 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>ありす星?】
>Remiさんへ

管理者だったのね(笑)
でも、ネットがあるならいいよね。
家はネットかけないんだよ。
時々からすがゴミ置き場にいて怖くてゴミ置けない時あるんだ・・・(><)
からすって大きいよね!  
【2005/10/22 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
ありすママさん☆おはようございま~~す♪
昨日は、雲が出ていて、『ありす星』を見つけることが出来ませんでした。。今の私の日課になってます。。
夜のお散歩で、お空を見上げること・・・
でも、ウー・リー・バーには、ありすちゃんの声が聞こえていたみたい。。途中で、止まっては、お空を見上げたり、キョロキョロしたりしてました。。
ピクシーの事、お褒め頂きましてありがとうございます。。我が家で一番、わがままで、でしゃばりで、愛嬌のある子なんです。。この頃は、アレルギーも少し出てきてしまい、病院で検査をしてもらいました。。
これ以上酷くしないように、頑張ってます。。何で、この子だけ・・と思うことも有りますが、一生懸命頑張るピーちゃんが、私も愛しくて仕方がありません。。
何だかいっつも、騒がしい我が家ですが、これからも頑張って行きますね。。応援してくださいね!!
今日は、雨だから、ありす星は、私には、見えないけど我が家の子供達は、きっとお話してるんでしょうね!!
【2005/10/22 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
>バビウリデママへ
こんにちわ! うんうん、ウーちゃん・リー君・バー君にはきっと聞こえたんだと思います。それに応えててくれたんですね。ありすとお話してくれてありがとう。
どんなお話したのかは秘密かな?お空見てキョロキョロ?可愛らしいですね~♪

ピーちゃん、わがままで、でしゃばりなんですか?でも全部、愛嬌でカバー!!(笑)可愛い個性の一つですよ(^^)
ありすも自分が1番のお姫様犬でしたよ(笑)
でも人が大好きでした。
ピーちゃん、アレルギーが出てしまったんですね。
ママさん、頑張ってくださいね(とっても頑張ってるとはおもいますが・・・。)
私達は医者では無いから病気を治す事は出来ませんが、愛情だけは誰にも負けずに与える事が出来ますよね。
ワンコって凄いんです。ちゃーんとその気持ちを受け止めてくれるんです。ママの気持ちを良くわかってるからピーちゃんは一生懸命頑張れるんですよ!
頑張るピーちゃんの姿が目に浮かびます。
そんなピーちゃんが私も可愛くてしかたありません!
騒がしい家だから、いつも一緒の仲間がいるからぴーちゃんは負けないんですよ!
もちろん、いつも応援してます!ありすも見守ってくれています。一緒に頑張りましょうね!

私の方も今日は雨・・・。
夜のお散歩で、ありす星を探してくれてありがとう。
こうして私を支えてくれて、本当にありがとうございます。
【2005/10/22 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
ありすママさん!!
昨日ウチのパパが帰ってきてキャロとドックランに行ってきたんだけど、その帰り、山のすぐ上にすっごく光ってる星があったんですよ~☆他には星がなかったから、一番星だと思います。
あれはゼッタイありすちゃんの星だと思って見てました。
私も会えたありすちゃん星!
輝いてました。
【2005/10/22 Sat】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>ありす星?】
>キャロママ
見えたの?ありす星!いいな~・・・。
昨日は天気が悪くて見えませんでした(><)
今日も雨だから見つかりそうになさそう・・・。

キャロちゃん、ドックラン行ってきたんだ~♪
いっぱい遊んできましたか~?
パパ・ママと一緒でキャロちゃんよかったね!
元気そうでなによりです!
【2005/10/22 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
