お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ついに自分のブログを作っちゃった


「ありすのまゆげ」の由来
ありすは生後5ヶ月の時に「門脈シャント」と診断され、現在一生懸命
病気と戦っているパピヨンの女の子です。
ありすに眉毛を付けたら、凄く笑顔で病気なんてふっ飛ばしそうでしょ?(笑)
私、お守りにしてるんです。いつでもありすがこの笑顔でいてくれるようにと・・・。
それで、「ありすのまゆげ」にしました。

まだまだ、上手く使いこなす事出来ないけど 私なりに頑張るぞ~

今日も色々あったけど、一番はやっぱりありすの事。
2日前からアンモニアの数値が高くて、入院しています。
入院した晩は意識も無く、危険な状態になったそうです。
昨日は少し反応がある程度だったけど、今日 面会にいったら
私と旦那を見て、しっぽを振って迎えてくれた!!
もう、涙もんだ~
なんて頑張りやさんなんだろう。なんて強い子なんだろう
えらいぞ~ありす
もう少し良くなったらお家に帰れるからね。
昨日より今日、今日より明日。
明日はもっと良くなっていますように・・・

あっ、そうだ。明日はもなかの歯の手術が・・・!!
頑張れ~もなか!!おかあちゃんがついてるぞい
HOME
ブログ開設オメデトウv-424
ちゃんとできたじゃん♪
これから楽しみにしてるね(^-^*)

もなかちゃん、明日手術頑張ってねp(^^)q
ありすちゃんもきっと明日は今日よりも元気になるって信じようv-413
ありすのまゆげで頑張ろうv-91

私のブログに早速リンクさせてもらったよ~♪
ブログライフ楽しんでねv-221
【2005/10/04 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
]恥ずかしながら・・・v-218
ありがとうv-237
ありす明日はもっと元気になってるといいな~
リンクありがとう(^^)
アヤさんのも 楽しみにしてるよ~♪
【2005/10/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
早速遊びに来ました~v-426
私もリンクさせてくださいね!!

ありすちゃん、早くお家に帰れるといいですね。
眉毛パワーで乗り切って!!
もなかちゃん、歯の手術無事に終わりますように。

また様子を教えてください。
ブログ見に来ますね。
【2005/10/04 Tue】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%82%A0%82%E8%82%B7%82%CC%82%DC%82%E4%82%B0%20&address=http%3A%2F%2Fbumibumikinako%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

【2005/10/04 Tue】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
キャロママ おはようございますv-237
えへへへ(*^^*)
ブログ作っちゃった~♪
ホント!ありす早く元気になって帰ってこないかな~って思ってます。
リンクありがとうございます。
まだまだ へたくそですが頑張りますね!!
【2005/10/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
おはよう~
そんでもってブログ開設おめでとう♪
今日はこれから私の婦人科の定期健診なのだ~後でゆっくり遊びに来るねぇ~リンクもしちゃうからねー(*^_^*)
【2005/10/04 Tue】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
わ~い、バフィりんさん ようこそですv-237
定期健診は大事ですよ~☆
気を付けて行ってきてください(^^)
悪い所 ありませんよ~に!!
リンクありがとう(*^^*)
【2005/10/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
やっほ~~
すごいじゃん!!
ありすちゃんも 進化の過程に居るし
ありすママも進化だね(笑)
みんなで 進化するぞ~~!!
何に??(笑)
【2005/10/04 Tue】 URL // とこっち #A1sjfxYU [ 編集 ]
きゃー いつの間に作っちゃったのよ!!?
昨日は、わざわざtelありがとうねぇ~
元気そうなママの声、ありすちゃんの様子も聞けて、私も嬉しいよぉ~

もなかちゃん、今日は手術だね。
頑張れ~ もなかーー!!
【2005/10/04 Tue】 URL // Remi #- [ 編集 ]
とこっちさんへ

えへへへへe-330
アヤさんが教えてくれて頑張ってみた(笑)
進化? 
やっぱ、みんなでゴーヤマンになるしかないよv-411
パワーいつもありがとう!!


Remiさんへ

いつの間に・・・でしょう?
まだまだ、使いこなせてないんだけどねv-395
私こそ、Remiさんとお話出来て嬉しかったよ!!
Remiさ~ん、わたくし頑張りましてよ!!
by  もなか
(↑もなかって タカピーなんだv-356
【2005/10/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
