お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
エル、おはよ~!散歩いこ。散歩

えっ!もう、そんな時間っすか?

そうだよ!まったく寝ぼすけだなぁ~(;一_一) 行かないの? 

行きます!行きます!行くにきまってまんがなぁ~(*^_^*)

そして、よっこらしょ!!と起き上がり、リードをつけて
いってきまぁ~す!!

めっきり足の弱くなったエル。
特に後ろ足。
時々、転ぶこともある。
それでもお散歩はだ~いすき♥
リードを付けると『シャキーン』とするもんね(*^^)v

家ではいっさい用を足さないエル。
散歩の時がトイレタイム。
この所少しだけ、家でしちゃったね。
その時の申し訳なさそうな顔。

いいんだよ。
お母さん怒らないよ。
そんな、顔しないでいいよ!^^

まぁ、確かに量は多いけどさ^^;
そんなの拭けばいいんだもん。
そんな事くらい なぁ~んのこっちゃないんだよ^^


20071031092039.jpg

朝の散歩はやっぱり、気持ちいいなぁ~

20071031092238.jpg

がんばって歩きまっせ~

自転車で通りかかったおばちゃんが立ち止まり
「いいこだね~」と頭をなでてくれました^^
嬉しそうに ファサッ ファサッとゆっくりしっぽをふっていたエルなのでした(*^_^*)



Designed by まきば系ぶろぐ
