お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は晴れ
気持ちの良い秋晴れ
たまってた洗濯物をガンガン行くぞ~!!
と、ハリキリモード(^^♪

だったのに・・・。

洗濯物の合間に点けたTV。
保健所のワンコ達の事をやってた。
信じられない理由で猫を連れてきた家族。
「旅行と猫をどっちにするんだ!」と訳の分かんない選択を子供にさせ
る親。
連れてこられたのはまだ子供の猫。
最後にその親がいった言葉。
「もし、また猫が飼える時になったらここで(保健所)で、探します。」

えっ?・・・。
何?何いってんの?
お願い。もう飼わないでください。(-"-)

旅行に行けないからとの理由で連れてこられたんだよ!
預ける事だって出来るじゃん!!

生きてる動物より、旅行を選ぶ子供・・・。
悲しいです。
くだらない選択をさせるより、もっと命を大切にする子供に育てましょうよ!!(泣)

年老いたハスキー。
13年家族でいてくれたのに、最期は保健所ですか?
やめてよ!!
連れてきた理由が
「病気になって面倒見られないから」
え~~~~~~~~っ?????
目が点になりました。
ボロボロの体。立つ事も出来ないハスキー。
それなのに、最後に抱えられて連れて行かれる時 
足をバタバタさせてましたよ。
元飼い主さんみてましたか?
13年家族だったんですよね?
最期を保健所にしてしまう飼い主。

生きてるんですよ!! 命なんですよ!!
もう、やめて下さいよ!!

洗濯やる気なくなったよ・・・もう。






Designed by まきば系ぶろぐ
