お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家から30分ぐらいの所に「すいらん」って言うワンコと泊まれるホテルがあります。
そこには広~いドックランがあるんだけど・・・
昨日、みゆさんとあみさんがワンコを連れて遊びに来ました。

是非、私も混ぜて欲しく車を飛ばし「すいらん」へ行ってきました(*^^)v

初めてお会いしたみゆさん&あみさん
思っていた通りの素敵な方

とても話やすくて、プププッ(*^_^*)親バカな2人
まずはワンコOKのレストランでランチしました。
20070922133624.jpg

ありすママ家代表メンバーです。

誰を連れていくか悩んだけど・・・
「プーク、マーク、あんず、あんな」の4匹になりました。
本当はみんな連れて行きたいんだけど。。。(/_;)
ごめんよ~

そして、そして・・・ワンコ達

もう、生クッキー、生プリン、生アンズ、生ぷぷ、生ななちゃん達
に会えて超感動~\(^o^)/
ってか、アンズちゃんは思っていたより小さくて、小さくて・・・本当に小さくて(←しつこい^^;)
可愛いし、面白い(*^_^*)
あかちゃんみたいな子でした。
20070922134811.jpg

可愛い

で、クッキーとプークは大きさも同じくらいで凄く似てるの!!
おもいっきり間違えちゃいましたから(笑)
2匹ともお互い気にはなるみたいだけど・・・(^^♪
中々、並んでくれないので良い写真が撮れない・・・汗

そして・・・あんながブワァ~って突っ走ったら、プークもクッキーも凄い勢いで後追いかけてった(笑)

それをカメラに!とみゆさんが構えたら。。。走るのが終わりました。(;一_一)
ってか、パピヨンてタフなのね。。。笑

プリンちゃんは本当に可愛い子
私・・・女の子だと思ってましたから!笑
昨日もワンピ着てたしね
20070922140200.jpg


ぷぷななちゃん達は憧れの2匹よね
すっごく良い子で、可愛いの
あんなによい子だと、何所へ連れて行っても自慢の子だわ!!
家にもぷぷななちゃんみたいな子が居ればいいのに・・・(TOT)泣
20070922140737.jpg

おしとやかなお嬢様って感じよね



20070922140928.jpg

みゆさんにおやつもらってます
マークったら恥ずかしい事に、ずーずーしく1番もらってました・・・みゆさんごめんねm(__)m恥

20070922141258.jpg

プークとプリン


20070922141350.jpg

あみさんと

20070922141433.jpg

あんずとあんず
あんずちゃんのあんずを見る視線がすんごく面白すぎる(>3<)
凄くリアルにイヤそう・・・(笑)

娘も一緒にきてくれたんだけど。。。
私の携帯ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと使ってて
あまりいい写真がとれなかったよ・・・(-_-;)

でも本当に楽しい1日でした。
みゆさん、あみさん渋滞にはまりながらも来てくれて本当にありがとうm(__)m
ワンコ共々チョー楽しい1日を過ごす事ができました。
また、是非遊んでくださいね



20070922142647.jpg

よっぽど楽しかったのね!いっぱいあそんだから(*^_^*)
あんな爆睡ですよ
20070919222407.jpg


20070919222441.jpg


ごはんまだ~???

ぷる~ん♪
といえば「もなか」(*^_^*)

頭の良い、賢い子です。

20070915231404.jpg

20070915231610.jpg

20070915231416.jpg

20070915231627.jpg


おちゃめな子です(*^^)v
先日、チュウリップの球根を買ってきました。
色んな色の球根です。
お花を育てるのは苦手です(-"-)
が、しかし

せっかく庭があるんだから!これを雑草だらけにしているのは
もったいない(>_<)

自分で育てたお花を是非、ありすにあげるんだぁ~
と決めました。(*^^)v

楽しみです

ki.jpg

上からこにゃにゃちわ~(*^_^*)
と、きなこです!



わ!なんか私の事、見下してますか?(-_-;)
な~んてね☆
下から見る きなこも中々いけてまっせ!!笑20070913231050.jpg

20070912004529.jpg




20070912004725.jpg



みんな元気に遊んでいるのに、一匹リビングで大あくびしてるヤツ発見!!笑
20070912004501.jpg


ぷーとりくちゃん暴れすぎてよくわからないよ(-_-;)汗
めっきり歳をとった「エル」。
1日を殆んど寝て過ごしています。

「エル!!」と呼んでも知らん顔。(笑)
それでも「おさんぽ行こう!!」と言うと大きな体を
『よっこらしょ』と言わんばかりに起こして
ファサファサとしっぽをふってくれます。
おさんぽ大好きだよね(*^_^*)

たんぼの道をゆっくり、ゆっくりと歩く「エル」。
貫禄って感じです。

「エル」と一緒の空間って本当にゆったりとした時間がながれてます。
和みますね。

「エル」の唯一の楽しみ。
それは・・・食べる事。

目も白内障になり、耳もすっかり遠くなりましたが・・・
「エル!ごはんだよ!!」
の声には素早く起き上がり、バサバサとしっぽを振ります。

食べる事は生きる事。
ありすがそう教えてくれました。

今年の異常な猛暑、引っ越しをした環境の変化にも
体長を崩す事なく過ごしてくれました。

夏バテも無く、本当によかった。

「エル」12歳。
食べる事が楽しみなら、せめて美味しいご飯を・・・
喜んでくれくれるご飯を作らせてもらうよ!!

これから季節の変わり目で、人間でも若い犬でも体調を崩しやすくなります。
1日、1日を楽しく過ごしていこうね!!




20070907193648.jpg


Designed by まきば系ぶろぐ
