お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何日ぶりのお日様かなぁ~(*^_^*)
朝からがんばって たまりまくった洗濯をしている途中の息抜きに
パソコン開いています

窓を開けたら風が強いけど気持ちいい~

20070716112701.jpg


気持ちいいぞ~い!!と、プーも言っております

そういえば・・・さっき地震があった
結構長く揺れて・・・。
最初は「ん?」って感じでしたが・・・
テレビをつけて地震とわかった瞬間から怖くなりました
新潟が震度6強。
自然のことだからどうにもならないけど。。。怖い(>_<)

あんずも避難です。

20070716113503.jpg


「あんずたん。丸見えですけど。。。」
byありすママ

「ふん!!」 byあんず

今日の夜は身内のボーリング大会。
家族対抗となります。
う~ん・・・へたっぴな私。
今から どんな卑怯な手を使おうか考案中です
Designed by まきば系ぶろぐ
