お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トイレの落書きを発見しました。

普通トイレに落書きがしてあったら怒るよね

いつ書いたんだろう。。。

娘の字で

ありす!また会おうね。

って。

消せないじゃん・・・

となりに私も書いちゃったよ。

絶対会えるよね!

って。

だって・・・そうに決まってるもん
ブログ・・・。
本当にご無沙汰してしまった・・・

我が家、とりあえずみんな元気、元気
ここんとこ ちょっと忙しい我が家。
実はありす家、引越しします

エルも今月の23日に12歳のお誕生日を迎えます。
私たち家族はエルに沢山癒されてきました。
生後30日で我が家に来てから12年。
色んな事がありました。
主人が事故に遭い意識が戻らなくて不安でいっぱいだった時も
いつもエルが居てくれました。
エルの存在(みんなそれぞれ可愛いですよ!もちろん(^^))は本当に大きくて・・・。
そんな大切なエルにどうしても、日向ぼっこの出来る生活をさせて
あげたくて。。。
というのが家族みんなの夢でした。

それが叶いました。

選んだ場所は「千葉」です。
ドックランが出来るくらいのお庭と水遊びをさせてあげられる海も近いです。
一番下の息子が通う中学も家から見える範囲にあります。

引越しは3月の終わり頃を予定していますが、何かと千葉と東京を行き来してるので なかなかパソコンに向かうことができません。
長年住んできた家、ありすと過ごした思い出のある家を離れるのは
本当に勇気がいるんです。
でも・・・
我が家のワンコ達がお庭で笑顔いっぱいで走り回っている姿を想像すると
今の環境よりお庭のある一軒やの方がいいのかな~・・・
と思うんです。

今は引越しの準備やら、娘の受験やらで忙しいですが
なるべくブログ更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします
Designed by まきば系ぶろぐ
