お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かなり久しぶりのブログになってしまいました・・・
旦那も無事、退院して何とか落ち着きを取り戻してきました。

先日ルークが去勢手術をしました。
もう抜糸も終わりましたが、ルークはパピーの頃
原因不明の癲癇発作のあった子。
先生と相談しながら決めました。
手術は上手くいったものの麻酔からの目覚めが他の子よりも
悪かったそうです。
今では元気にしていますので、ホッとしています。

今、ちょっと心配なのがエルです。
年のせいか、時々後ろ足がよろける事があります。
散歩は大好きで、外へ行くと元気いっぱいで
楽しそうに歩くのは変わらずなのだけど・・・。
あと2ヶ月で12才。
エルにはたくさん長生きして欲しい!!
まだまだたくさん一緒に歩きたい!!
時々よろける足を見ると何とも言えない寂しさというか
何というか複雑な気持ちになりますね・・・。

話は変わり・・・
何年かぶりに私、歯医者に今 通っています。
一昨日、歯を抜きました。
麻酔が切れてきたら・・・いた~い
あまりの痛さに昨日また歯医者へ行ってきました
あまりにも痛くて、何もする気になれなかった・・・。
もっと早くから歯医者に行ってればよかったんだろうけど・・・
臆病な私でした・・・。自業自得って事ね

ここのところ、めっきり寒くなってきました。
チビたん達はこたつの中に入りっぱなし・・・
足を入れる人間の方が気を使います

今日からまたブログを書いていけそうだな!!

Designed by まきば系ぶろぐ
