お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりの日記です。
1日の終わるのが早い!早い!
毎日忙しくしていますが・・・
今日はありすの誕生日
忘れる訳がありません
いつもよりお花も多く飾りました。
生前大好きだった馬のアキレスとチーズを
ありすの横に置いてあげました。
ありすが居たら2歳を迎えていました。
見たかったな・・・2歳のありす。

涙そうそうと言う歌がありますよね。
あの歌を聴くとありすを想い出し涙がでます・・・。

『会いたくて、会いたくて、君への思い涙そうそう』
『一番星に祈る。それが私のくせになり・・・』

いい歌ですよね~
しみじみ・・・

image006.jpg


何度見てもやっぱり可愛い過ぎる
Designed by まきば系ぶろぐ
