お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさん、コメントありがとうございます。

お返事がなかなか出来なくて、本当にごめんなさい

風邪はすっかり良くなりました。

ご心配かけてすみません

実は主人の入院が急遽決まりまして・・・

(リハビリの為)

中々ハードな毎日で、パソコンを開く時間も中々出来なくて・・・

本当に申し訳ありません。

時間の出来た時にはワンコの様子などをUPして行きたいと思っています。

ワンコ達は元気いっぱいです!!

天気も良く、散歩も順番に行っています。

風も気持ちよく、みんな嬉しそうに散歩を楽しんでいます。

毎日忙しいですが、ワンコの嬉しそうな顔に

私自身、とても癒されてます。

コメントをくれた方々、本当にごめんなさい・・・

そしてありがとう
風邪にてダウンです

お返事もう少しお待ち下さい

             ありすママ
命日
9日はありすの命日。

本当にがんばった日だったね。

1年前の事が本当についさっきの事の様に思い出されます。

胸が締め付けられる想いっていうのかな・・・。

ぼんやりとありすの写真を見ながら

何とも言えない気持ちになります。

ありすと1番の仲良しさんマークに話してみました。

「マーちゃん。ありすの事ちゃんと覚えてる?」

マークわかってるのか、わかってないのか・・・なんだかきょとんとして私の話を聞いてました。笑

ありすが元気だったら・・・

って本当につくづく思います。

産まれてから11ヶ月で天国へと旅立ったありす。

まだまだ子供なのに・・・

もっと、もっと楽しい事これからなのに・・・

ありすだってもっと生きていたかったよね。

ありすの事、いつも想ってるよ。

また明日も頑張るよ!!

ありすの分まで頑張るよ!!



夜空
今夜の空は本当に綺麗。

雲ひとつなくて、大きな月が凄くハッキリ綺麗に見える。

こんな日はありすからも私達の事が見えるのかな?

昨日は凄く寒くて、雨で・・・。

嵐のように風が強くて・・・。

今朝は道路や歩道に壊れた傘がたくさん捨てられてた。

危ないね!


1年前の今日は、ありす凄く元気でとても意識を何度も無くして

退院したばかりとは思えないくらいだったのを覚えています。

マーク達と遊び、外に行きたくて「ひょろろろ~♪」って

可愛い声で催促していたのよね。

確か、連続6回 抱っこして外につれていったっけ・・・。

今、思えば・・・ありすなりにみんなとの時間を作ったのかもしれないね。

ありすにはわかっていたの?

気づいてあげられなくてごめんね・・・。

丁度、1年前の今日 ブログを始めた私です。

ありすはアンモニアの数値が高くて入院していて

「病院から電話がこなければいいな・・・」と思いながら

眠れない夜を過ごしていました。

あれから1年経つんだなぁ・・・。

ありすの事を色々と思い出して、書き始めた時のブログを

読み返してみました。

明日、目が腫れそうです。。。苦笑

ありすが私に残したものは涙じゃないのにね・・・。
今日はボク、りくちゃんが書くよ

ここだけの話なんだけどさぁ~・・・

プーちゃんはボクをいじめるんだよ

今、ボクのお家で流行ってるお野菜人形

みんなで取り合いになるんだ

がんばってボク取るんだけど、プーちゃんが力づくで

取っちゃうんだよぉ~

ずるいんだよ

ボクが怒ってもプーちゃんは大きいから、かなわないんだ・・・

お母さんに言いつけてやる

20061003155853.jpg


おかあさ~~~ん(><)

誰か、プーちゃんをやっつける方法 教えてぇ~~~
ここのところ、とっても忙しい・・・。
仕方がないと言えば仕方が無いのだけど・・・。
お陰でブログは放置状態になってしまった(><)

コメントをくれた方、お返事遅くて本当にごめんなさい

もう10月ですね・・・。
日中は暑くて汗かく時もあるけど、夕方からはずいぶんと涼しくて
ワンコ達のお散歩も行きやすくなりました。
ランとビーは枯葉の上を歩くのが大好きなので、もう少ししたら
散歩の帰り道に枯葉をいっぱいぶらさげて帰るんだろうなぁ~(苦笑)

もなかときなこも暑がりなネコ。(長毛種だから?)
冷たいコンクリートの上にごろ~んと転がっては壁をキック
とっても楽しそうですね~(笑)
なんか癒されるぅ~

エルも楽しそうに歩くね!!
この時期の散歩は楽しいよね。エル
歩く速度は遅くても、のんびりエルと歩く散歩は心地いいよ
いつまでも一緒に歩きたいよ
今日は耳掃除ご苦労様。さっぱりしたかな?

相変わらずパワフルなチビたんず。
散々暴れて、走り周り、ご飯を食べて・・・ぐっすりねんね
元気があるのは良い事だよ。うん。
その元気があるから、私も楽しいよ
ときどき、見てるだけで疲れるけどね・・・(笑)

我が家は大家族だけど、家族の分だけ楽しいよ
そして、ありす。
ありすが見守ってくれているから、がんばれる
今日もありす星を探しておしゃべりするよ。

ありす、ありがとう。
今日も1日がんばれたよ


Designed by まきば系ぶろぐ
