お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回、チビたん達のお気に入りのおもちゃをブログに書きました。

今日はありすのお気に入りです

arisunoomochiya.jpg


チキンのおもちゃです

ありすの病気がわかってから(イヤ、わかる前からか?)一段と甘やかしていました
ちょっと特別扱いのありす。
賢い子なので、あまり怒られる事もしなかったのですが・・・。
(↑ありすの場合、いたずらもゆるせちゃったのかも・・・
病院通いも多く、みんなと生活リズムも違う。(肝性脳症などの影響で夜型の方が多い生活でした)
そんなありすでしたがこのチキンのおもちゃが大好きで、誰にも取られないように、パクッと白い棒の所をくわえササッとゲージに隠していました。(笑)
このチキンのおもちゃは今、ありすのお骨の横に置いてあります。
チキンを見ると、
あの可愛い~ありすの姿を思い出します

051005_121638.jpg


もう1つは、このアンパンマン
この画像はありすが亡くなる3日前の大学病院からの帰りなんですが
ありす、自分であんぱんまんの足を整えて膝枕してました
その仕草・・・今でも鮮明に覚えています。
このアンパンマンもありすの横に大切においてあります。

う~ん・・・ありすに会いたくなっちゃったなぁ~
今、チビたん達の間で流行っているおもちゃ。
それは・・・

omochi.jpg

お野菜にんぎょうです。

この人形を出すと・・・

20060913224303.jpg


あんなとあんずの取り合いバトル

そして・・・

20060913224507.jpg


くわえて誰かに取られないように、部屋の中を逃げ回るマーク。

20060913224639.jpg


誰かとの奪い合いが好きなリク。

20060913224737.jpg


にんぎょう全部を自分の物にしたいプーク。

とにかくバトルの始まりです!!(><)
ピーピーと音を鳴らすのが上手なマークは、せっかく取って逃げても
ピーピーと鳴らしてしまうので
プークに追いかけられます(笑)
仲が良いのか悪いのか・・・
とにかくたくましいチビたん達です
あの暑さは何処へ・・・と言うくらい

今日は寒くて、買い物に行くにも上着が必要でした。

このブログも模様替えです

おじいちゃんのエルは暑さが苦手

涼しいから気持ち良さそうに へそ天で寝てました(笑)

チビたん達はみんなくっついて寝ていました。

今までは暑くて、散歩も夜涼しくなってから行ってましたが

もう、いつでも行けそうでよかった

今年の夏は夏バテもなく、みんな元気に過ごしてくれました。


ありすがお星様になってから、もうすぐ1年・・・。

早いな~って感じます。

今でも変わらず1番にありすにご飯をあげてます。

いつまでも側に居て見守ってくれてる。

毎日そんな気持ちで過ごしてます。

ありすちゃん!毎日元気をありがとう!!

Designed by まきば系ぶろぐ
