お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またまた、しばらくぶりのブログ更新・・・

妃奈ちゃんが虹の橋を渡ってもう2週間が経とうとしてる。
私なりに妃奈ちゃんへの想いがあって・・・
ちょっとブログを書く気になれなかったんです。。。

ありすと同じ病気と戦っていた妃奈ちゃん。
妃奈ちゃんとは病気が縁で・・・と言うとイヤな響きだけど・・・
1年と少し前に知り合いました。

妃奈ちゃんの頑張りは本当に凄くて、いつも応援せずにはいられませんでした。
アヤちゃんの妃奈ちゃんに対する思いも痛いほどわかる。
いつも見せてくれる妃奈ちゃんの笑顔に、ありすを亡くした私は何度救われた事か・・・。
今までも、これからも妃奈&アヤ親子は私の目標だし、この親子に出会えた事は私の誇りです。
この親子に出会わせてくれたありすにも感謝!

沢山の大切な事を教えてくれた妃奈ちゃん。
今はお空の上で可愛い笑顔でママの事見守ってくれているよね!

妃奈ちゃんの頑張り、可愛い笑顔。ずーっと忘れないよ!!
ありがとう!
久々のブログ更新やぁ~!!

長々と放置状態になってしまって・・・泣
やっと梅雨も明けて毎日が夏らしくいい天気!
洗濯も順調に進みつつあります。

父も無事手術も終わり退院でき(前回は検査でした)よかった!!

先日、姉に渡したありすの写真。
姉が良い物にしてプレゼントしてくれました。
ki-.jpg

キーケースです
「もったいなくて使えない・・・」とつぶやくと
「使わない方がもったいないよ!!」と言われてしまいました。
でも、でも・・・
嬉しいよ~~~!!
家族中に自慢しまくっていた私です(笑)

連日続く暑さにも負けず、我が家のワン&ニャンはみんな元気いっぱい!!

20060804153702.jpg

捨て犬?
仲良くダンボールに入ってるプークとあんず。

20060804153834.jpg

暑くない?
実はエル。先日私がライオンカットにしてしまいました
エル君、カットは初めてなんですが、涼しそうです。
皮膚も良く見る事が出来たのでよかったです。
今のところ何も異常はなさそう!

20060804154159.jpg

あたちも元気です~!!
あんなちゃん・・・デブです
夏バテもなく食欲すごい!


20060804154408.jpg

「マーちゃん暑いの?」
うそうそ! 怒られてふてくされてるんです

暑い夏。でも楽しい夏。
去年はありすがいた。
凄く元気いっぱいのありすがいた。
ありすを想いつつ、我が家のワン&ニャンと
楽しい夏を過ごしたい。
きっとありすも一緒だよね。
Designed by まきば系ぶろぐ
