お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログ


「ありすのまゆげ」このブログをありすの成長記録として

書き始めてから4日後にありすはお星様になった。

もっと沢山書きたかったな。

もっと早くから書けばよかったな。


ブログのやり方を教えてくれたアヤちゃんには感謝!!

パソコンのパの字もわからない私にわかりやすく教えてくれた。


今はありすの成長を記録する事は出来ないけど

ありすと唯一お話出来る場としている私

ブログを通して沢山のワン・ニャン好きの方とも知り合いになり

凄く嬉しい。

これもありすのくれた宝物なんだなって思います。

去年の夏はありすが初めて迎えた夏。

凄く元気だった時期でもある。

ありすと歩いた道

ありすとスイカを買いにいった八百屋さん

思い出すときりがないくらい沢山の事があったなぁ~


私の姉が「ありすの写真かして!!」っていうから

パピーの頃のお気に入りの写真を現像して渡した。

「何するの?」と聞いたら

「お楽しみ!」と一言いわれたけど、いったい写真をなにするんだろう??

今は仕事も辞めて「専業主婦」をしてる私。

何気なく毎日を過ごしているんだけど・・・

ふとした時に思い出す。

ありすと過ごした9ヶ月。

毎日、他のワンコ達と同じようにありすにもご飯をあげてます。

今まで食べられなかったお肉、おやつも他の子と同じように。

今だに写真を見ては涙する私を不思議そうに遠くから見るルーク。

直ぐに寄ってきてペロペロするマーク。

みんなありすと同じように可愛い。

でもね、やっぱりありすに居て欲しいんだよなぁ~。

まだまだ一緒に居たかったんだよ・・・。

だって、ありすはありすでありすの代わりなんて何処にも居ないんだもん。
ありすの大きな目が好き。

ありすの可愛い声が好き。

ありすの足の裏の点が好き。

いつも私の側で「がんばれ!!」って言ってくれてるありす。

会いたいよ・・・。
ここ数日、何故かパソコンの画面を見ると目がチカチカと言うか
吐き気がしていました・・・。
なんで?どうして?
本当に久々の更新となってしまいました

毎日が事件な我が家。
今日、新しい生き物?を発見しちゃいました

やどかり1号
20060705020421.jpg


やどかり2号
20060705020545.jpg


何だか、このカバンがお気に入りです。
誰が入ってるかわかりますか?笑

この所、本当に蒸し暑くてたまりません
暑さが苦手なエルに冷え冷えマットを購入しました。


20060705021413.jpg

気に入ってくれたようです
冷え冷えマットに寝る前に前足でマットをガリガリと整えるので、
中身(ゼリー状のもの?)が万が一出ても良いようにビニールシートを敷いておきました。
今のところ、まだ破壊されていません

みなさんからの暖かいコメント、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです!!


Designed by まきば系ぶろぐ
