お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、アヤちゃんがワンコの洋服をオークションに出してたから

あんずとあんなに着せたくて落札しちゃった

060518_191205.jpg


あんずです
可愛いでしょう?  

060518_191407.jpg


そして、あんな。
可愛い~

060518_191522.jpg


で、マークです
女の子のキャミなのに、マークちゃんピンク似会いすぎだから

しかしアヤちゃん上手すぎるぞ
まるで、家の子に作ってくれたかのようにサイズピッタリ

明日(もう今日だわ^^;)
マーク・あんず・ルークの3匹はトリミングに行きます
綺麗になってくるのよね~♪
楽しみ

日曜日は私もトリミング!(笑)と言ってもカラーリングのみ。
けっして白髪染めではありませんよ

Designed by まきば系ぶろぐ
