お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、ありすのネックレスを作りました。
よくワンコの写真とか持って行くとストラップとかにしてくれるの
ありますよね
で、ステンレスの下地にありすの写真を彫ってもらうんですが・・・
私的には、お気に入りのありすのまゆげ写真がよかったのですが、
パソコンで写真を読み込むのでありすの頭の部分が暗い為、うまくできないとの事・・・。残念
で、違うモノでお願いしました。
40分位かかるというのでまってる間、休憩していたら
たまたまそのお店の一人が休憩所にきました。
その時にその方とネックレスの話をしてたんです。
「あの子は私の1番大事な子で、去年初めてのお誕生日前に病気でなくなったんです。まゆげの顔がいい笑顔で大好きなんですよ」
なんて話をしました。
そして待つ事40分。出来上がりました

060513_214952.jpg


光が入ってしまって良く見えないかもしれませんが、ちゃ~んと
ありすが居ます
裏にはサービスで名前と誕生日とハートを2つ入れてくれて
可愛く仕上げてくれました。
嬉しい!!いつもありすが一緒だ

ところがです。
帰ろうとしたら、さっきお話した店員さんが・・・
「これ、もしよかったら・・・」って
ありすのまゆげのストラップをくれたんです。

060513_215126.jpg


これには私もびっくり!!と同時に涙が。。。
「わざわざつくってくれたんですか?」の私に、店員さんが
「とても大切なわんちゃんなんですよね!僕も犬かってるからなんか
わかるんです!」って。
本当に凄く嬉しくて・・・ありがたくて・・・。
店員さんの気持ちが凄くうれしかったんです。
泣きながらお店を出てきた私に、娘と姪っ子はびっくりしてました。(笑)
Designed by まきば系ぶろぐ
