お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は末息子の中学校の入学式でした。
まだまだ頼りなくて親としては心配ですが。。。
大丈夫かなぁ~・・・

先日、部屋のかたずけをしていたら紙くずが出てきたので
開いてみると・・・
どうやら学校でかいた「好きな言葉」と言う物でした。
息子の書いたものは・・・
「信じていればいつか会える」でした。
意味は・・・
「飼っていた犬のありすが病気で死んじゃったけど、いつかまた
会えるって信じているから」
という内容でした。

読んでいて、なんだか切なくなってしまった母です

物心ついた時からワンコと共に育ってきた息子。
あっと言う間に中学生になりました。
月日の経つのは早いなぁ~。

今日、その息子が「お母さんのマネ出来るよ」というので
見ると。。。
二重アゴをしてるではないのぉ~~~
やっぱりクソガキだった。。。

リクは後少しで骨がくっつきそうです。
今は黄色の包帯になりました。
病院にはいったい何色の包帯があるのでしょうか・・・?
Designed by まきば系ぶろぐ
