お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
土曜日の事。  凄く良いお天気
ランをシャンプーしてドックランまで行きました。
携帯を忘れてしまい、ランの遊ぶ姿を写せませんでした。
せっかくフワフワなランだったのに。。。

家の近くは最近マンションがバンバン建っています。
家から歩いて10分程の所に高齢者の病院が3年位前に出来ました。
その病院の目の前に広くて綺麗な公園があります。
天気の良い日などは保育園の子供達がお散歩してたり、病院の患者さんがお散歩してたりとのどかな公園です。

060325_175648.jpg


ワンコも散歩してますがも落ちてなく綺麗!!
夕方少し前にプークとマークを連れて行って来ました。
この2ワンは初めて来ました

060325_175239.jpg


とりあえずお花の匂いをかいでみる。




でもってこの2匹、走る走る。追いつかない

060325_181230.jpg


こんなに暗くなるまで遊んでしまいました。
いつもは裏の公園を散歩するのですが、また来たいと思える公園でした。
その後、慌てて夕ご飯を作ったのは言うまでもありません

最近のプークのお気に入りの場所それは・・・
060326_142009.jpg

ソファーの後ろの隙間です
Designed by まきば系ぶろぐ
