お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日の祝日に姉の住んでいる千葉へいってきました。
目的は「イチゴ狩り」
末の息子と姉と3人で行きました。
子供達も大きくなると中々親とは出かけないものですね
自分達に何らかの目的があるときだけは、しっかりついて来るくせに・・・
末の息子も明日、卒業式
や~っと我が家に小学生がいなくなります。
イチゴ狩りのイチゴはお店で買ってきたのと違って
あま~い
何でこんなに美味しいんだろう
しばらくイチゴが食べたくなくなるまで食べてきました

お昼は九十九里まで行き「やきはま」を食べに行って来ました。
実は私・・・やきはまは食べるの初めて

060321_152113.jpg


すんごく大きくてびっくり
コレ天然物だそうです。

060321_151616.jpg


開いてこれまたびっくり
身がプリプリで大きくてとっても美味しかったです

話は変わり・・・

東京では開花宣言でましたね~
例年より7日ほど早いらしい!
お花見の季節と言えば、思い出すこと2つ。
一つはマーク。
何故かこの時期脱走する事の多いマーク。
桜の木に泣きながら張り紙をしていたような。。。
今年は気をつけなくっちゃ
去年、去勢手術をしてから少し落ち着いた気がします。
一人で外に行こうとはしなくなったっぽい気がします。
でもでも。。。気をつけなきゃ!!
もう、あんな思いをするのはまっぴらです

もう一つはありす。
去年の今頃、やっとワクチンも終わり初めてお散歩に出たんです。
まだまだ赤ちゃんなありす。
人が通り過ぎるたびに立ち止まり、座り込んで尻尾プリプリ振って
喜んでたっけ
プークとは3ヶ月しか変わらないのに「親子ですか?」
って良く聞かれたな~~~。笑
まるで昨日の様に思い出します。

だんだんと暖かくなってきて、お散歩には気持ち良い陽気
になってきた。
いっぱい外に出よう!!
そしていっぱいワンコ達と遊ぼう!!
ありすもきっと遊んでるよね
Designed by まきば系ぶろぐ
