お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎晩の事なんだけど、チビタンズはテンションが高くなる。
こたつの周りをみんなで追いかけっこ。
靴下を見つけては引張りっ子。
マークとあんずがじゃれ合うと必ずプークがマークのしっぽを
引っ張っていく。いつものお決まり!!
でもルークはあまりと言うかほとんど参加せず。
マイペースでのんびりしてる。
走り回るチビタン達をタンスの上から眺めているニャン2匹。
今はりくが参加は出来ず。。。なので皆が走り出すと可愛そう。
遊びたそうに見てる。


060320_233422.jpg


こんな感じです。
「出してくれ~~~」って言ってます(><)
ほとんどゲージには入れて無いんですけどね・・・
みんなが暴れだした時に入れてます。

前に使っていたカバンの整理をしていたら、ありすの首輪が出てきました。
確か入院する時にはずしたままだったと思います。
その後はアヤちゃんの手作りチョーカーをつけてたから。
一人想いにひたっていたら・・・。
マークがくわえて持って行ってしまい、慌てて取り替えそうとしたんですが、なかなか返してくれず・・・

060320_233845.jpg


こんな感じでした。
必死に取り返しましたが!!
もう!マークは~
マークは1番ありすと仲良しさん。
きっと首輪からありすの匂いがしたんだね。
ごめんね。マークにあげる訳にはいかないなぁ~ 
我が家の宝物にしようね!!

Designed by まきば系ぶろぐ
