お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、いつもの様にチビタンズのバトル合戦が開催されました。
でもでも。。。リクの様子がちょっと違う・・・?
右前足を上げてるんです。。。
関節をさわっても平気なのですが、手のひらの方は
痛がって触らせません。
もう夜だったし、手をまったく床につかない訳でもないので
筋でも違えたかな?と様子を見てみました。
今日も手をつかないので病院へ連れて行きました

レントゲンを撮った結果、骨折している事が判明。
りくちゃん、痛かったね
可愛そうに・・・
レントゲンで初めて見るりくの骨。
先生が言うには「爪楊枝みたいに細いな~」でした。
本当に細くてびっくり!!
パピヨンはきゃしゃだとは言うけれど・・・

恐るべし、チビタンズバトル
完治するまで3週間~1ヶ月かかるそうです。
人間で言うと手の平の部分。あまり動かす所でなかったのが
よかったようです。
関節の部分だったら、もっと大変らしいです。動くし。

060308_211635.jpg


今、こんな感じで療養してます。
ピンクの包帯がちょっと可愛い
なんて呑気な事いってる場合じゃないんだよな~

りくちゃんカラーも嫌がらずにいい子です
このカラーはありすが使っていた物なんです。
ありすが守ってくれるよね!!
りくちゃん我慢の子です。
Designed by まきば系ぶろぐ
