お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、ニャンコ用にトンネルのおもちゃを買ってきました。

もなか・きなこに出してあげると・・・
やってきました!チビタンズ(←想像してたけど^^;)

060305_120515.jpg


とりあえず覗いてみる・・・。

060305_120359.jpg


一応、入ってみる・・・。


060305_120239.jpg


そんで噛んでみる・・・。
って、遊び方ちがうじゃん
マーク壊さないでよ~~~
破壊されない事を願うのみ・・・

チビタンズの行動はだいたい予想は出来たけど、まさか
噛んで遊ぶとは・・・トホホホホ

肝心のもなか・きなこはというと・・・
あんまり興味がないのか、チビタン達がジャマなのか
遊んでくれませんでした・・・涙


話は変わって

先日、入院していた妃奈ちゃんが
今日無事に退院しました~~~~


アヤちゃんもきっとホッとしてるでしょう
離れていると不安だもんね。
元気そうな妃奈ちゃんが見られて私も凄く嬉しい
妃奈ちゃんの頑張りは本当に凄いです。
私も凄く勇気ずけられます。頑張ろうという気持ちになります。

病気の子を抱えるって事。私は不幸だと思いません。
不安や心配はもちろんいつも抱えてるけど、それだけじゃないんです。
生きる事の意味、大切さをいっぱい教えてくれるんです。
私も実際ありすの母として過ごしてきました。
ありすと過ごした時間は私の宝物です。

これからもアヤちゃん・妃奈ちゃん親子を
たくさん、たくさん応援していきたいです!!
頑張れ~妃奈ちゃん

060305_1216.jpg


すんごい可愛い笑顔でしょう?
本当に退院おめでとう
Designed by まきば系ぶろぐ
