お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マークが最近覚えた事。

「ゴミあさり」

ガサガサって音がするから見たらマークがゴミ袋に顔つっこんでるよ

「マークーっ!!」って怒ると大慌てでもどってきた。

まいったなぁ~。。。ここまでいやしくなるとは。。。

入れないようにしてあるのに、悪知恵だけは得意なヤツ

頼むよマーク。。。

マークは脱走魔だしゴミあさりするしギャンギャン吠えるし本当に困ったちゃん

でも、憎めないヤツなんだな~。

ありすにはとっても優しいマーク。

ゴミあさりも脱走も人間が気をつければ良い事だもんね!

うん!そうだ!



Designed by まきば系ぶろぐ
