お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は今まで、犬=元気と普通に思っていました。
ありすと出会わなければ きっと今もそういう考えだったと思います。
生まれつき疾患のある子、事故などで怪我をした子・・・人間に傷つけられた子・・・。そして・・・
飼い主さんが、我が子の為に悩み、不安で居る事も知りました。
私も同じ立場の人間になったからです。
ありすと出会わなければ、絶対に知り合う事のなかった人達とも知り合いになり、本当につくづく小さなありすの大きな存在に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんにありすの事を気にかけていただき、本当にありがたいです。
夜空のありす星・・・寂しくないですね!(嬉)

今日、息子に「ありすを抱っこしたいな・・・」と言われました。
息子を見ると、泣きそうな顔を我慢していました。
普段は野生児。悪ガキそのものの小6年生です。
困りました・・・。ヤバイ、つられ泣きしそうだ
「ありすってさ~、本当にいい子だったね~!色んな事を教えてくれたよね~」とありす話をしました。
いつもの元気な息子に戻り、一生懸命ありすの話をしてました。
子供達が酷いペットロスにならなかったのも、ありすの頑張りを家族みんなで見てきたから・・・。
ありすは子供の心にも頑張る気持ちを教えてくれていました。
親でも中々教えられない事なのに。
ありすは今でも・・・いつまでも家族です。
スポンサーサイト
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。