お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の夜、洗濯物をしにベランダに出ました。
大きなキラキラ光る星を見つけました。
末の息子を呼んで「ねえ!あれ ありす星かな?ありす星だよね!」
と勝手に決めて二人で「ありす~!!」なんて呼んでいました。
しばらくその星に向かっておしゃべりして...。
「またね。」と言って家に入りました。
しばらくして旦那が帰ってきたので
「ねえねえ、ありす星みつけたから見て~!!」とベランダに出ると
無いんです!
さっきまですんごくキラキラ光ってたのに...。
雲に隠れた訳でもなく・・・。
????何処に消えたの?
母とおしゃべり終わって寝ちゃったのかな?
お父さんに会いたくなかったの?(笑)

そういえば、昨日までいた ありすハエの姿が今日は無し。
ありす、また会いに来てくれるかな?
次はどんな姿で会えるかな?
ちょっと楽しみな母です。
Designed by まきば系ぶろぐ
