お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
引っ越ししました。
新しいURLは

http://ameblo.jp/bumibumikinako/
です。

よろしくお願いしますm(__)m
                        
                    ありすママ
別にいいんだけどさ
だいたいそうだとわかってるよ。

まぁ、そんな感じ。

わかりやすいよね

なんか、色々ありすぎだから・・・つかれたよ

そんな1日。
なんか3日くらい前からパソコンが急に使えなくなったよ・・・。
パソコン知識のない私
何度やってみてもダメ・・・。
プロバイダーに電話したら解決した~\(^o^)/
原因は3日前にNTTのメンテナンスが家の地域にあったんだって。
それが原因だと言われた。
そんな事があるのかぁ~(-"-)ふぅ~っ

やっとパソコンが使えるよん
よかった!

今日はちゅらの面会にいってきた。
高速道路がすんごく混んでて3時間かかっちゃった・・・

ちゅら元気はありました。
ご飯も人間の様に2本足で立たせた状態であげなくてはいけないので
ちゅら用に「ちゅら袋」という物がありました。
先生がつくったようです。
ポシエットのような物に手足が出せる穴が開いています。
食後も15分くらいその状態でいないといけないので
飼い主が世話が楽になる様にと考えた物だそうです。
ご飯の様子を見せてもらいました。
一生懸命に流動食を食べるちゅら。
がんばってるね
う~んと大きくなりますように・・・

袋に入ってるちゅらは、凄く可愛い
数値はかなり悪いけど、ご飯を食べてくれる事が救いだと言われました。
今のちゅらの数値を人間で例えると
ぐったりして即、入院という程だそうだ。
元気がある事が逆に不思議だそうです。

今は検査の結果を待ってます。
早く数値が落ち着いて、お家に帰れますように・・・

帰りの高速も混み混みで・・・汗
でも、ちゅらの顔が見れたからいいか

そして我が家では・・・
べっど

大型犬用のベットを買いました。
早いもん勝ち!とばかりに・・・みんなお気に入り。笑
あんずはド~ンと陣取って動かない・・・
おデブの貫禄でしょうか?
マークはあんなに入れてもらえない・・・
結局みんながゆっくり寝られるようにもう1個同じベットを買ってきました。




洗濯物を干して 和室から入ろうと踏み台に足かけたら

踏み台傾いた

ガッタ~ン

何か足の裏が熱い感じがする・・・。

恐る恐る見てみると・・・かなり足の裏の皮が見えた

それから余計に痛くなったよ。。。

見なきゃよかった。  イヤ、見なきゃ手当出来ないから

痛いよぉ~
今日は暖かい日曜日。
天気にも恵まれ行ってきましたドックラン

普段、お外があまり好きじゃないはなちゃんもドックランは大好き
どっくらん12.2(9)

つくしと一緒に飛ぶように走る、走る

どっくらん12.2(8)

迷路みたいだね(*^_^*)
迷子にならないように着いてくるんだよぉ~

どっくらん12・1

プーちゃん、ランを楽しんでます

/20071202225544.jpg" target="_blank">どっくらん12.2(5)

あんな・りく・つくしで円を描いています
(なんの意味もないけど・・・^^;)

どっくらん12・2(4)

はなちゃん地面にうねうねしてる~♪

どっくらん12.2(1)

あっ!あんずも、うねうねしてる~♪

どっくらん12.2(2)

げっ!!(-"-) いつもこうだよ・・・汚い

どっくらん12.2(10)

大きいねピレニーズにびっくりしてた

今日は天気に恵まれた日曜日という事でドックランもかなり混んでました。
でも、めいっぱい楽しんできまいたとさっ(^^♪
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
